
0
    • 2013.10.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ご褒美

    0
       
      今週は、地獄のような忙しさやったけど、昨日はとどめやったね。
      何でやねんげっそり
      ちゅう普段ではあり得ないトラブル続き。
      まるでサラリーマンネオの世界にいるみたいやった。

      そんな自分を癒してくれたのは、見知らぬ柴犬。
      帰宅中、スーパーの前で飼い主を待っていたのだろうが、俺が前を通りかかると尻尾を振ってなついてくれたんですわ。

      他の人は、しかとしてんのに。
      いや〜思わず頭をなでて、その犬に愚痴をはいちまった・・・・。

      その柴犬、目がめっちゃ可愛くて、思わず涙が・・・ってまでは
      いかなかったが、写メでもって思ったが、携帯が電池切れ(笑)。

      とにかく犬好きの俺からすれば、こういうご褒美も
      悪くないですよ。


      「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」の評判




      健康診断

      0
         
        会社の健康診断が終わり遅めのランチしてますムード

        明日からのダイエット決定exclamation身長は目立たないようにちょっぴり背伸びしてみたウッシッシ伸びてるわけないから、せめて縮まないように切に願うexclamation

        乳癌検診で、去年はマンモやったんだけど30代はエコーの方がいいらしく今年はエコーを予約。
        なんか・・・・すごいよかったよぴかぴか(新しい)去年はすごく痛い思いしてマンモやったんだけど、エコーは不覚にもちょっとだけ気持ち良くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
        あの生温いローションに女医さんの優しい手つきハート普段はおっぱいはあまり感じないのにダッシュ(走り出す様)まさか検診でそんな気持ちになるなんてげっそり

        なんか来年が少し楽しみハート

        私は変態じゃありません(笑)


        モデル川本彩が考案した身長アップ↑モデル伸長法の評価

        家庭用脱毛器ケノン<2ちゃんねるでの口コミは?本当?嘘?>

        0
           2ちゃんねるでもだいぶ脱毛器ケノンについて盛り上がってきてますね~まぁ脱毛器ケノンはまだ発売したばかりなのでみんな何ともいえないんでしょうけど。。逆に今の時点で「最高の脱毛器だー」みたいな口コミ書いてるのはしんようできないですよね?だってケノン発売されたの3月12日だし!!まだケノンが発売されて数日しかたってないのに、すでに試した人なんていな

          後悔!入れ墨(タトゥー)消しました!

          0
            前月、入れ墨(タトゥー)消しました!
            皮膚を伸ばしくて、あまった皮膚をつなぎ合わせるやり方でした。
            一週間で、五十万!
            火傷みたいな後は残りましたが、痛くもないし消してよかったです。

            でも私がやったところは、
            相場が他より高かったみたいですし、先生も若干むかつきました(゜д゜;)

            まぁ刺青なんてした自分が悪いんですけどね〜

            後でネットで調べたんですが、他にも良いクリニックたくさんあるみたいで少し後悔です。
            (参考:刺青除去クリニックランキング)

            本物建築家

            0
               本物建築士って誰なの?そんな疑問を持ってあれこれ調べました!
              私は新潟県の柏崎に住んでいるんですが、正直田舎なんです。
              こんな田舎だとデザインを重視している建築家さんなんていないと思っていたんですが、友人の紹介で知った方はまさに私の求めていた建築家さんでした↓↓
              新潟の一流建築士

              イーモリジュ2CH批判

              0
                 2ちゃんの見方がわからないのでどうゆう批判か気になりますが。。。 商品との相性とゆうか完璧な物はないと思いますイーモリジュ 評判ももっとあてる範囲が広かったら楽なのにぃ〜とか言い出したらきりないですよね 基本脱毛はすぐに効果がでないので根気よくできる方じゃないと向かないと思います 。
                私は生えてくる周期が遅くなって生えてきた毛が何本かスルッとぬけ始めたので皆さんに報告できてますが、誰もがそうなるかと言ったら違うと思うし。。。

                すまふぉ ブログ

                0
                  はじめまして化粧品の役割ニキビとは中学の時からのお付き合いですニキビ 日焼け止め顔をみせるのが嫌でかなり悩みましたスキンケア 順番今のニキビはストレス??からシワ 原因 ケア対策はとりあえずニキビ用の物背中ニキビあとは、皮膚科にピーリングに行ってます化粧品の役割ニキビ日焼け止めスキンケア順番シワ原因ケア背中ニキビ。

                  裕香の敏感肌 ヴィーナスラボ ブログ

                  0
                    こんにちは♪お久しぶりです!裕香です! 裕香は生まれつきの乾燥肌で年中カサカサしちゃいますし、 すごく敏感な肌です。 ちょっとした刺激、ストレス、睡眠なんかもすぐ裕香の肌に出てしまいます… そんな私の悩みが【目指せ!肌美人ブログ】で一発解決しました↓↓↓
                    目指せ肌美人ブログヴィーナスラボ ブログ
                    ヴィーナスラボ ブログの対策方法が満載↑
                    艶肌,肌ケア,肌洗顔,肌トラブル,脂性肌についての記事も多いので、 とても役に立ちますよо(ж>▽<)y ☆ by 裕香

                    しわしわしわ

                    0
                       しわの原因てなんなんだーしわのケアってdないすればいいっちゅうねんぼけーしわ対策を誰か教えてくださいな♪男は誰でも永遠の美にあこがれるもんですねはいシワの原因ファイナルアンサー!!!!

                      結衣の肌が赤み? 思春期ニキビ

                      0
                        2週間位前からかな〜結衣の肌に凄く赤みが目立ってきたんです。 結衣も結衣のお母さんも、自分で言うのもアレですが、 結衣美白だったのに突然赤くなったんです… そんな結衣のお肌の悩みを解決してくれたのが、 【目指せ!肌美人ブログ】でした↓↓
                        目指せ肌美人ブログ思春期ニキビ
                        思春期ニキビの対策方法も充実↑
                        しみ,白肌,赤み,美白,アレルギー,化粧品についても 細かく書いてあるので勉強になりました♪ written by 結衣