
0
    • 2013.10.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    逆ナン

    0
       昨日 仕事帰りに近所の本屋へ寄った。。

      ファッション雑誌見てたら、横にブルーのトレンチ着た大人しそうな女性30歳ぐらいかな。。髪もストレートでセミロング 勿論黒色(笑)

      本見てる感じでもないし、いきなり誰か見つけたって思って必死に頭下げて挨拶してる。(無言でニタ―って笑って)

      見るとスーツ着た30歳ぐらいの男性。結構チャラそう。。

      男「よく会いますね。何か本見てましたか?」
      女性(ニターって笑って無言。。。)

      男性が歩きだすと無言で後をついて言った。。お茶に誘われた訳でもないのに。

      その後、お茶して遊んでって男性は思ってるのかな〜。。

      跡を追跡しようと思ったけど仕事で私疲れてますし、雑誌買って帰りました。(笑)

      でも本屋で逆ナンってすごいよね。他にもスーツ着てる人何人かに毎回会うごとに頭下げてるのかな。その女性。

      どこの誰かわからない(男女ともそうだけど)人によくついて行けるよね。
      精神病とか変な人とかかもしれないよ。
      事件に巻き込まれる可能性もある。

      ある意味チャレンジャー(笑)

      また本屋行ったら別の人に頭下げてひっかけてるのかな。(笑)
      考えるとすいごい女性だね。

      これ友達話すと、「頑張ってるね〜」って笑ってた。。

      確かに頑張ってるわ。。

      貴方ならこの女性について行きますか?


      人気モデル武藤静香プロデュースのファッションブランドrady(レディー)最新情報


      男うけファッション

      0
         しかし、季節が変わる度にこういう記事が出ますねぇわーい(嬉しい顔)

        女子からすると、

        「またかよがまん顔

        「男子のために着てるんじゃないがまん顔

        ってコもいっぱいいるでしょうね(笑)


        とはいえ、
        記事になるということは、少なからず需要があるわけで。

        一般的に「春らしい」という冬とは違った色や生地が軽くなった女子の服装を見て、

        「もう春なんだなぁ揺れるハート

        と感じるのは俺だけじゃないでしょうねわーい(嬉しい顔)

        もちろん、男子に見せるとか、男子受けを狙うのが目的じゃないコのほうが多いのはわかってますよわーい(嬉しい顔)

        ただ、それでも目線はそういうコに釘付けになるのはオトコの本能だから(笑)

        まぁ、そこは、

        「オトコってバカだなぁ」
        って、笑ってくれるとありがたいですがまん顔


        人気モデル武藤静香プロデュースファッションブランド!!rady(レディー)最新情報



        バストアップ

        0
           おっぱいにはそれぞれ個性があり、巨乳だから良いとか貧乳だからダメなんていうことは決してありません。
          貧乳は形やハリ、質感などが美乳の条件であると思っています。
          少しでも“美乳”と呼ばれるおっぱいに近づいてもらえればと思います。

          ステップ
          おっぱいと栄養
          おっぱいの成長には二通りの要因があります。
          遺伝子的な先天性の要因。
          そして思春期、それ以降にどのようにすごしたかによる後天性の要因。
          蛙の子は蛙、巨乳の子は巨乳なわけで、先天性のものはどうしようもない部分があります。
          しかし後天性のものはなんとかできるかもしれません。
          牛乳を飲むと背が伸びるなんて話がありますが、おっぱいもしっかりとした栄養を摂る事が大切です。
          思春期に無理なダイエットをしてしまえばせっかくの成長期にもったいないこととなってしまいます。
          もちろんそれ以降でも過度のダイエットはおっぱいをシワッシワにさせます。
          高たんぱく、各種ビタミンをバランスよく摂取することが大切なのです。
          それでもダイエットしたい!という人はプロテインダイエットなどの代替ダイエットがいいかもしれません。
          ちゃんとしたものであれば栄養はまずまず摂取できますし、お腹がへこんで相対的におっぱいが大きく見えるかもしれないですから。

          ステップ2
          おっぱいと運動
          歳をとると気になるのがおっぱいの垂れ下がり。
          それを防ぐためにはしっかりとしたトレーニングが必要になってきます。かといってわざわざトレーニング器具を買うなんてもったいないのでやめましょう。
          家にあるもので十分です。
          まずは本を2冊用意してください。
          そしてそれをおもむろに両脇に挟みます。
          背筋を伸ばして立ちやや膝を曲げてそのまま本を落とさないように前に手を伸ばしましょう。
          時間はおよそ1分を3セットほど。
          静的な運動によりインナーマッスルが鍛えられバストアップにつながるはずです。
          注意点としてあまりやりすぎると脂肪燃焼を促進しておっぱいに影響がある可能性があるかもしれません。

          ステップ3
          おっぱいマッサージ
          最後に日々重力と戦うおっぱいのためにマッサージをしましょう。
          マッサージの目的としてはリンパの流れを良くし、血行促進させ栄養を行き届かせてバストアップを計ります。

          ・まず両手を胸横に置き、おっぱいを中心へと優しく寄せます。
          また下から上へ同様に優しく持ち上げます。

          ・続いて右胸のおっぱいを左手で中央へよせ右手は胃のあたりから上へお肉を寄せるように強めにマッサージします(左右どちらからでもOK)。

          ・次は両手でおっぱいを持ちあげるようにし半円を描くように内側から外側へ回します。

          ・最後に右のおっぱいを右手で持ち上げ、左手の指(人差し指・中指・薬指)で右脇から中央へ向かってマッサージ。

          これらのマッサージはお風呂上りなどにするとより効果的です。

          以上、美しいおっぱいを生み出すための3つのステップです。


          いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』の評価



          神様

          0
             
            若い時に多嚢胞性卵巣になり、その時は命に別状がないってゆうんで手術ではなく投薬治療→→


            その後に蜂窩織炎になり、これは危ないから毎日点滴通院と車椅子で職場通い→→


            某量販店に転職後に急性胃炎になり退職→→


            多嚢胞性卵巣症候群の治療の為に減量を始めたら免疫低下で臍炎になり毎日病院通い決定。。。


            私の身体がポンコツすぎる件(´・ω・`)

            〜追記〜
            そういや、去年の今頃は子宮外妊娠で手術入院してたゎ。はぁ(´・ω・`)



            福辻鋭記さんの【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎の評判


            リンパマッサージ

            0
               ルンルンリンパマッサージ むかっ(怒り)
              ご訪問ありがとうございます。

              今日は、リンパマッサージの美容について書きますねー わーい(嬉しい顔)

              リンパマッサージにはフェイスラインやボディラインをすっきりと細くしたり、顔のリフトアップも可能です。しかも、リンパマッサージによる美容効果は、わずか1回、数分のトリートメントでも効果が目に見えて分かり、即効性があることが特徴です。

              リンパマッサージの美容への応用のメカニズムは、
              リンパマッサージの効果によって、細胞の間に溜まっていた余計なリンパ液が流れ、スリムになったり、リンパの重みが取れた結果、垂れてしまっていた部分が上がるというものです。
              ※頬のタルミ、バストアップ、ヒップアップもこの理論です。

              また、リンパを流すことによって、セルライトもできにくくなり、見た目もスッキリします。
              さらに、リンパを流すことで、代謝がよくなって痩せやすくなり、ダイエット効果も期待できますし、ホルモンのバランスが良くなることで、肌の美しさやハリへの良い効果を発揮します

              と、いろいろと書きましたが、自分へのご褒美とストレス解消が一番だとおもいますね



              森部昌広さんの【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】の評価



              春色

              0
                 春は何色?

                桜のピンク
                うぐいすの薄緑
                若葉の緑

                やはり明るいパステルカラーをイメージするぴかぴか(新しい)

                服装もそんな明るめの色を着たい

                冬の重苦しい黒やグレイとはおさらばしたい


                ここのパソコンでのデザインも『オレンジ』にしてみた

                この色が明るくて、心も軽やかになってくるハート達(複数ハート)

                真っ赤やピンクだとちょっと強過ぎるけど

                こんな淡い黄色やオレンジだと安らげる



                色にはいろいろな効果があるねるんるん

                さあ〜また気分をアゲて頑張るとしようわーい(嬉しい顔)


                セレブご用達エドハーディのご紹介


                大腸検査

                0
                   大腸検査の日がやってきた。



                  札幌にある肛門科で有名な石山クリニック。



                  痔の治療で有名なところであるが、消化器系の治療もしていて、検査もスムーズであると聞いたことがある。



                  スムーズ≒痛みがないと言うこと、小さな原因も見逃さないということで、自分もなにかあったら、ここに来ようと思っていた。



                  3週間前に痔の治療も兼ねて、左下腹部の痛みがあったため、その検診も一緒にしてもらったところ、即検査を勧められた。



                  痔専門のクリニックの前に消化器系の同病院があり、そこで行うことになった。



                  もし、検査時になにかポリープなどの病気がみつかたら、その場で内視鏡で切除するのだという。



                  そうなった場合、その日は病院で1泊入院ということになるそうだ。



                  私は最悪の自体も考えて、今の仕事が3月で終わるので、4月から実家へ帰る計画を立てたり、その後の仕事探しなどしよと思っていたが、すべての計画をストップせざるを得なかった。



                  全く、病気というものは嫌なものである。



                  ネガティブになってしまうからである。



                  その自分が最悪の自体になることを想定していたこの3週間、精神的に辛かった。



                  昨日から食事制限。そして、午前中の検査のため、早朝5時から、下剤を約2リットル飲み干し、腸の中の全てのものを出し切らねばならない。



                  これが、結構辛かった。 何度となくトイレに行き排便がほとんど水状態となる。



                  昨日より、体が栄養分をとっていないので、なんだか、体がぐったりする。



                  その重い体を引きずって、1時間かけて、病院へ到着。



                  9時に着き、待合室で服に着替えて、約1時間程待つ。



                  呼ばれて、まずは肩近くに筋肉注射。



                  これがちょっと痛い。。



                  そして、そのまま診察室の寝台の上に横たわって横寝の体制から検査開始。



                  肛門から細いチューブが入れられる。



                  自分の視界にあるカメラに自分の腸内の様子が、はっきり映し出される。



                  チューブが体を走っている間、最初は少し違和感あるものの痛みは全くなかった。



                  が、途中おそらく、腸のカーブのところでチューブが詰まったところで、少し気持ち悪い感覚があったりした。

                  が、先生が「息を深く吸ってください」と、言われる通りにしたら少し楽になった。



                  横の体制から仰向けになり、更に上部まで調べ終わり、そのあと先生が、今までチューブを走らせていた部分を戻しながら細かく説明。



                  私はポリープのところまで、今か今かと緊張しながら、カメラを凝視。。



                  先生曰く、健康な腸はこのように血管が綺麗に浮き出ているのだと言う。



                  先生は私の腸の画像を見ながら言っていた。

                  我ながら、こうして、自分の腸を見てみて、綺麗な腸だなと思ってしまった。



                  きっと、肉とかあまり食べないし、野菜中心の生活だからか?



                  そして、チューブが問題あると思われる左下腹部のS字結腸の部分を走ったとき、緊張の一瞬で先生は、「全く異常はありませんね。」で終了。



                  私の腸はむしろ、綺麗な健康体のものだと言う。



                  私は、嬉しいような、スッキリしたような複雑な感じだったけれど、そのあと、やっとこのモヤモヤ気分から開放されて、嬉しくなってきた。



                  「じゃあ、この痛みは一体なんだったの?」



                  先生曰く、「消化器官ではない」とのこと。



                  この痛みの検査に対しては、去年から、病院あちこち行って何度も検査を行っているが、異常なしだった。



                  本当によくわからないけれど、とにかく大丈夫なのだ。



                  良かった。前にすすめる。



                  自由への開放感でなんだか視界が明るくなってきた。




                  早速仕事探ししよっと!

                  蓑田知幸さんの1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”の評判




                  お花見

                  0
                     昨日はいつものメンバーでお花見de女子会をしてきました☆
                    池袋で穴場だというなんとか寺に行きお花見。
                    まだ五分咲きでしたがきれいな桜が咲いていて満足!
                    家の方はまだ全然なのに東京は結構咲いてました。

                    日は出てましたが雑談している間に風も出てきて少々肌寒いかなって感じもありましたがすごしやすくてお花見には最適でした。
                    そのあとはカラオケ→居酒屋コース。

                    腐女子的内容から女子トークまで相変わらず話のネタがつきません。
                    桜についてはまた近所が咲くころに写真撮りに行きたいな!

                    いやはや楽しかった!!

                    フセマサオのカラオケ上達 驚異のカラオケ上達術 「ボイ・カラ」の評判



                    釣り

                    0
                       またまた行ってしまいました!!
                      志賀町方面

                      昼遅めに出発

                      到着後、腹ごしらえ♪

                      暗くなってから、釣り開始

                      横からの強風で、かなり釣りづらいあせあせ(飛び散る汗)

                      子供達も攻め方はわかっているので、あとは風対策!

                      一応考えて釣ってるようだ♪

                      なんとか1尾釣れたが、後が続かない

                      カサゴポイントに移動

                      風は止んできたが、今回は全くアタリなし

                      かなり粘ったが、前回の最後に入ったポイントへ向かった

                      いきなり前回不調だった長男が、なんと!

                      タケノコメバルをゲット!!るんるん

                      私はメバルを数尾ゲットし、次男に釣らせるため、アタリのあったポイントを数ヶ所教える

                      しかしジグヘッドのタイプ、重さが違うためか、ダメみたいバッド(下向き矢印)

                      なんとか釣れないかなぁ〜

                      最後に長男が釣れたポイントで

                      なんと!!

                      弟君にもタケノコメバルがるんるん

                      二人とも超喜んでたるんるん

                      なかなかシブイ日だったけど、思いがけない釣果に大満足の、釣行になりましたわーい(嬉しい顔)

                      次回は奥能登でやりたいな〜魚


                      プロ釣り師山本八郎が教えるグレ釣り 山元八郎 驚異のグレ爆釣法の評判


                      家庭菜園

                      0
                         
                        このところ、日中は、随分暖かくなって春を感じる日が多い。

                        先日の「種まき月間」を知ったか、知らずか、友人がタネを送ってくれた。
                        今年またいタネの残りとその他だそうだ。 感謝わーい(嬉しい顔)

                        確かにネギの種とか、葉モノ野菜のタネは、
                        家庭菜園で作るには、少しタネが余ってしまいます。
                        できれば、同じ季節に植える種を、少量ずつ詰め合わせのタネなんかが
                        あるといいのにと思うのは、僕だけではないはず(^^)

                        野菜つくりのプロ人見浩さんの3分ではじめる!簡単ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」の評判







                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM