<< DVD | main | 長崎 >>


0
    • 2013.10.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    しんどい

    0
      あー、しんど、疲れたボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
      嫌々出勤ボケーっとした顔

      ロッカーを開けると……。白い紙に……。

      「つまらない物ですがどーぞ」と書かれていた。

      なんやろ?金やな?パチンコで勝って3万ドル袋ぐらいくれるんかな?競輪で勝って5万ドル袋ぐらいくれるんかな?もしかして、宝くじが当たって茶封筒パンパンに諭吉が詰まっとんやろか?

      俺は、o(^-^)oワクワクしながら紙をめくった。

      ばついち熟女8時間100連発。一人身の女の悶えは想像以上にエロすぎるexclamation ×2溜まりに溜まっていた性欲を徹底解消exclamation ×2
      久しぶりにカラダを触れられ敏感に反応する姿がスゴすぎるexclamation ×2大絶叫とともに吹き出す潮が止まらないexclamation ×2

      あっ、凄い、もっと、もっとメチャクチャにしてぇぇぇexclamation ×2

      欲求不満の熟女や更なる快感を求めるド淫乱女など性欲旺盛の100人を大量収録exclamation ×2

      敏感な部分に触れられる度に熟壺から溢れ出す淫汁exclamation ×2早く挿れてもらいたくて秘部を突き出すオンナたちexclamation ×2
      連続絶頂100連発exclamation ×2

      なるほどほっとした顔
      悪くないほっとした顔
      嫌いじゃないほっとした顔
      むしろ好きであるほっとした顔
      金も欲しいが、これも必要やなほっとした顔ありがたいほっとした顔ありがたくちょーだいするほっとした顔
      丁度よかったわい、なんか最近、マンネリ化で一回観たやつを観てたから。

      新鮮な気持ちになれらい指でOK
      なんか、しばらくエロDVD専門店に行ってないなぁ〜、よし、近々行ってみよほっとした顔いろんなタイトルや、いろんなコーナーがあるし、これが目移りするんよあせあせ 俺は欲張りやからあせあせ

      大人のオモチャコーナーもあって、バイブやら、コスプレの服やら、あらゆるものが売ってるで、普通にスーツ姿の兄ちゃんが、染み付きパンティを真剣に選んでる姿は笑えるでウッシッシ

      話は変わる衝撃
      あれやな、気分が優れんな。やっぱ競輪やら当たって財布に金が無いと、なんかつまらんなボケーっとした顔元気が出ないボケーっとした顔

      なんか、買い物もしてないし、ほやけど、欲しいもんも、欲しい時に買わないと、時間がたったらどーでもよくなるんよなぁ〜。

      まぁー、だいたい金が無いし、宝くじか、競輪がドカンと当たらんと、なかなか欲しいもんが買えんわい。
      エヴィスで服買いたい、ジーンズジーンズも欲しい、靴にハンチング、ニット帽、長財布に、バック、ベルト、腕時計、軽量化した最新のジョンボート、リバーリッジカスタムカヌー、エロDVDを気になるやつ全部、あとは………、スマホかな?やっぱスマホはええか。

      最近、古いマイミクさんがmixiを去って行った。
      わざわざ、メッセージでお別れの挨拶をして。
      今までありがとうやんてボケーっとした顔こちらこそやで。

      俺は『元気でやれよ』しか言葉がなかった。
      情けないな。

      シングルマザーで、看護師になるために頑張ってたなぁ〜。いい人でもできたに違いないわーい(嬉しい顔)幸せになって欲しいな。

      黙っておらんなる人もおるし、挨拶して行く人もおる。なんか、かしこまって挨拶されると悲しい気持ちになるなぁバッド(下向き矢印)俺の場合は。

      マイミクで、乳癌、子宮癌で手術して、頑張ってる人がいる。これから、頑張る人もいる。負けんな、まだ、まだ、これからやろ。

      マイミクの女性は、彼女みたいなもんじゃけんウッシッシ
      心配でいかんわい。

      やっぱりあれか?主治医としては、ちょっくらラブホテルで乳癌検診は乳揉んで衝撃子宮癌検診は子宮を覗きこんで衝撃大腸癌検診はケツの穴のシワを数えて覗きこまんといかんなわーい(嬉しい顔)

      自分は大丈夫が一番いかんけんな。定期検査しとかんとな。

      話は変わる衝撃
      最近、やたらと、海外で頑張る、活躍する日本人の番組が多いな。
      確かに、観てると、なんか羨ましい気持ちになる。
      日本を出て、外から日本を見るって凄い大切な事やと思うなぁ〜。

      今日はロト6抽選日ドル袋
      当たってくれやなぁ〜。

      明日も嫌な嫌な仕事じゃボケーっとした顔
      おしまい!


      【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!

       


      0
        • 2013.10.25 Friday
        • -
        • 18:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM