<< 警視庁見学 | main | しんどい >>


0
    • 2013.10.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    DVD

    0
      一向に筋肉痛が引かない明河屋ですwこんばんはw

      背中と腰の痛みが尋常じゃないですw

      まぁ、一昨日頑張った結果ですけどw重かったもんなぁ、今年の久保田。

      今年の久保田は、全長12mのヒノキのかき棒を4本とも新調したわけですが。これがまた新しい材なので、乾燥してないわけです。ずしりと重いですなw

      さて。

      筋肉痛にもがいていても回復が早まるわけではないので、いつも通りの生活を。

      朝はゆっくり寝ましたが、やっぱり8時にはチビに起こされますw

      コーヒー飲みながらアニメや仮面ライダーを観て、10時からはサンジャポですwテリー伊藤にむかつきながらも、爆笑問題が好きなので観ちゃうのですw

      で。

      昼飯食ってお昼寝してから、お買い物です。

      あ、もしかしたらDVD出とるかもしれん!と思って本屋に出向くと、もう出てましたw平成25年度版太鼓祭り「激闘編」wwwwww

      買っちゃうわけですwわははのはーwwwwww

      で。

      夕飯の買い物を済ませ、帰宅して入浴して、晩酌しながら晩飯食いながら、家族そろって観ちゃうのですwwwww

      うーむ・・・。

      やっぱ今年は新居浜太鼓祭りは川西地区の大江vs中須賀がすべてかな。

      上部地区では上原vs上本郷、川東地区では宇高vs浮島、町vs楠崎、川西地区でも新須賀vs西原等の喧嘩もあったわけですが。

      やっぱ大江vs中須賀が一番派手で見応えがありますねw

      大江vs中須賀は目の前でも観戦してきたんですがwやっぱDVDだと現地では観られなかった攻防もあるわけでw

      面白かったなぁwwwww

      祭りで喧嘩はどうなのとか、暴力行為はいかんとか、警察や機動隊を蹴散らすのは野蛮なバカのすることだとか、掲示板等々でけなされてるわけですが。

      やかましいわ!

      新居浜太鼓祭りには、新居浜独自の文化と伝統があるわけです。新居浜市民以外の傍観者にけなされる筋合いはないんじゃwwww誰が何とゆおうとも、新居浜太鼓祭りは日本三大喧嘩祭りの一つであり、四国三大祭の一つなんじゃいwww

      てことで。

      明日は「川西編」が店頭に並んでる予定なので、仕事終わったら本屋に直行して買ってきますwそして晩飯食いながら鑑賞しますw喧嘩のシーン以外にも収録されてるシーンが多いはずなので、また違った意味で楽しめるのですw

      わははのはーwwww


      芸能人・海外セレブご愛用ブレスレット!!CHANLUU チャンルー 公認ショップ 日本正規販売店 通販

       


      0
        • 2013.10.25 Friday
        • -
        • 18:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM