<< かみなり | main | 警視庁見学 >>


0
    • 2013.10.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    RPG

    0
       おはようございます晴れ

      昨日の日記に書けなかったもうひとつの出来事ですえんぴつ

      わが家は海の近くにあり買い物には海が目の前にあるイオンモールによく出掛けますウッシッシ

      カブトムシをあきらめサーティワンのアイスを食べに仲良く手を繋いでイオンモールに向かってる最中に桃尻娘が歌い出しましたるんるん

      「空は青く澄み渡り 海を目指して歩く〜
      怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない〜♪
      空は青く澄み渡り 海を目指して歩く〜
      怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない〜♪♪」

      皆さんは日本の4人組バンドの『SEKAI NO OWARI』をご存知ですか?

      各レコード会社争奪戦の末にメジャーデビューした新しい音楽で音楽界を席巻するスーパールーキーバンドですCD

      桃尻娘が歌ったのはクレヨンしんちゃんの映画の主題歌にもなってエンディングソングにもなってるSEKAI NO OWARIの『RPG』て曲で歌詞もメロディーもステキなのですぴかぴか(新しい)

      口ずさむ桃尻娘がめちゃめちゃ可愛くて思わず頭をくしゃくしゃて撫でてあげましたハート(笑)

      「えへへっうれしい顔

      桃尻娘も満足そうですわーい(嬉しい顔)

      状況がわかって歌ったかは定かでないけど桃尻娘の感性は子供らしくて自由で時に計算されてない行動に驚かされ感動しますぴかぴか(新しい)(笑)

      そんなことを空を見上げて思ってる俺をみて

      「んっ!?とうちゃんどうしたん???」

      何でも無いでっ!桃尻娘よ!今日も空は大きくて青いなっウッシッシ

      「アツいけどな冷や汗
      ほんならとうちゃんも一緒に歌うかっるんるん

      空は青く澄み渡り 海を目指して歩く〜
      怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない〜♪
      空は青く澄み渡り 海を目指して歩く〜
      怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない〜♪♪

      歌詞にもあるけど「世間」というものに惑わされないで自分だけが決めた「答え」を信じてこれから成長して欲しい。一人には絶対させない。誰が何と言おうと応援したるからなと心に誓うとうちゃんであったウッシッシ


      武藤静香プロデュースrady(レディー)!!人気ワンピース情報




      0
        • 2013.10.25 Friday
        • -
        • 17:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM