<< 悪い癖 | main | 衣替え >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.10.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    GW初日

    0
       オハモーニング♪
      GW初日
      何と(゚д゚)!exclamation ×2
      我が家の中3のお姉ちゃんは
      公開授業で学校やて。
      更に終わったら
      眼科に連れて行かなくては。
      更に更に
      [黒板の文字見えにくい]
      で、視力悪い通知。
      そんなら仕方ない
      でも何で・・・私???

      判ったのよ。魂胆が。
      メガネ買って
      更にコンタクトも買うらしいが

      むかっ(怒り)カラコン入手の為ですな。
      今回は、そう簡単には私もいかないよ♪

      [パパは美容関連の仕事してるから、カラコンは今の子
      普通だよね♪休みの日にたまにするだけだから。
      ママは古いんだよ。ねっ♪パパ♪]

      [そうさ〜今の子は普通だよな〜ファッションだよ
      ファッション]

      ・・・結局ママはメガネのお支払いのみ。
      私がカラコンとコンタクトになった。
      甘いっていうか
      仕事が・・・何も言えない。
      と、言う訳でGW初日は
      眼科〜のメガネ屋〜のなのか?同じメガネ屋で良い気もするのだが
      娘が別の店を指定しているのでそのお店行ったら
      娘は部活と塾。
      私は買わされて〜の・・・ヨドバシでも息子と行って
      マウス調子悪いから買おうかな?
      ママが食器棚買い換えたいらしいと・・・。
      息子が[パパ♪友達コレクション欲しい。]
      ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ都内小旅行にしたのは
      君達exclamation & questionまさか・・・物欲主義だったの?

      [パパニトリも連れてってね♪]
      ・・・結局食器棚買いに行くんか〜
      ならマウスはヤマダで買おうかな。


      武藤静香プロデュースrady(レディー)最新人気ワンピースをご紹介!!




      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.25 Friday
        • -
        • 18:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM