<< 家庭菜園 | main | お花見 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.10.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    釣り

    0
       またまた行ってしまいました!!
      志賀町方面

      昼遅めに出発

      到着後、腹ごしらえ♪

      暗くなってから、釣り開始

      横からの強風で、かなり釣りづらいあせあせ(飛び散る汗)

      子供達も攻め方はわかっているので、あとは風対策!

      一応考えて釣ってるようだ♪

      なんとか1尾釣れたが、後が続かない

      カサゴポイントに移動

      風は止んできたが、今回は全くアタリなし

      かなり粘ったが、前回の最後に入ったポイントへ向かった

      いきなり前回不調だった長男が、なんと!

      タケノコメバルをゲット!!るんるん

      私はメバルを数尾ゲットし、次男に釣らせるため、アタリのあったポイントを数ヶ所教える

      しかしジグヘッドのタイプ、重さが違うためか、ダメみたいバッド(下向き矢印)

      なんとか釣れないかなぁ〜

      最後に長男が釣れたポイントで

      なんと!!

      弟君にもタケノコメバルがるんるん

      二人とも超喜んでたるんるん

      なかなかシブイ日だったけど、思いがけない釣果に大満足の、釣行になりましたわーい(嬉しい顔)

      次回は奥能登でやりたいな〜魚


      プロ釣り師山本八郎が教えるグレ釣り 山元八郎 驚異のグレ爆釣法の評判


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.10.25 Friday
        • -
        • 18:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM